てぃーだブログ › cotorico › 家族 › 結局のところ。。

2012年06月16日

結局のところ。。

永遠のアイドル『松田聖子』が再々婚しましたねぇ。

一生のうちに3回も結婚できるなんてうらやましいわ~アップ




忘れもしない。

中学生の頃、と~ってもこわい社会科の女の先生がいて

その先生は新聞を読むクセをつけさせる為だと思うのですが

世の中の動き、社会情勢を新聞から切り取ってスクラップさせて社会の時間に発表させていたんですよ。



ちょうどその時、松田聖子と神田正輝が結婚するという大ニュースがおきましてね。

私、真面目な気持ちで。。ほんとに真面目な気持ちで

スポーツ新聞の 『聖輝の結婚!!』っていう記事をマギマギーと切り取ってスクラップして提出したんですよ。



そしたら次の社会の時間にね




「社会情勢をスクラップしろと言ってるのに芸能人の
結婚記事貼り付けてるバカがいますねぇ怒り



って私を見ながらいうんですよがーん汗



ひぃぃぃぃがーん




今となっては笑い話ですが

ほんとあの時は

“ころされるぅぅぅがーん

と思いましたよ汗



結局のところ。。




息子の事をなんだかんだ言いますが



『蛙の子は蛙』 (画像は小鳥だけど。。)



結局のところ、彼は私の血を多くひいてるのかもねぇ結局のところ。。


















同じカテゴリー(家族)の記事
いいよね~!
いいよね~!(2013-03-02 23:05)

58号線。
58号線。(2012-12-02 23:09)

ありがとね
ありがとね(2012-11-24 01:44)

Sちゃん。
Sちゃん。(2012-09-11 20:18)

。。。許す。
。。。許す。(2012-09-09 21:39)


Posted by ai子 at 00:30│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。