てぃーだブログ › cotorico › 家族 › 9。。感謝。

2012年07月15日

9。。感謝。

9。。感謝。



先日 息子が9歳の誕生日を迎えました。
9年。。早いなぁ

初めての子供なのに、生後十日目から仕事をしながら育てていたので
いっぱい いっぱいの子育てでした。
でっかい円形脱毛ができて、当時お向かいに皮膚科のお医者さんをしている
お兄ちゃんがいて
“これってどれぐらいで生えてくる?”
ときくと そのお兄ちゃんに やさしい声で
“aiちゃん がんばってるんだね”
って言われて、そのひと言に こらえていたものが一気にこみ上げて
 “ワーッ”
て泣いたなぁ。




9。。感謝。



こんなにちっちゃかったのに
今ではひざに座られると しびれがくるぐらい大きく立派に育ちました。










勉強はあまり好きじゃないけど
元気に学校に登校してくれること、
一緒に泣いたり笑ったりケンカをしてくれるお友達が沢山いてくれること、
夢中になれることがあることサッカー
あたりまえのようだけど、今の時代 あたりまえじゃないんだよねぇ。


大きな病気やケガなく、無事に元気に育っている息子に、
そしていつも息子の事を見守ってくれているであろうご先祖様に 感謝9。。感謝。






激しく光っているのはショートケーキ
ろうそくが9本光っているだけなのに、写真を撮ったらすごいことになってたよがーん汗


同じカテゴリー(家族)の記事
いいよね~!
いいよね~!(2013-03-02 23:05)

58号線。
58号線。(2012-12-02 23:09)

ありがとね
ありがとね(2012-11-24 01:44)

Sちゃん。
Sちゃん。(2012-09-11 20:18)

。。。許す。
。。。許す。(2012-09-09 21:39)


Posted by ai子 at 02:46│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。